PEOPLE

中途入社 2017年入社 関東エリアマネージャー

スタッフ一人一人の目標をサポートできるよう日々前向きに業務に取り組んでいます。

担当店舗を巡回しながら、各店舗の売上アップや人材育成など店舗運営を円滑に進めるためのアドバイスやサポートなど店舗の管理業務に携わっています。

業務において何よりも大切にしていることは、コミュニケーションです。
毎日同じ店舗にいるわけではないので、些細なことでもスタッフとのコミュニケーションを欠かさず、少しでも気になることがあれば様子を確認して一緒に次の対策を考えるようにしています。
ブランドの顔として、店舗で働いてくれている店長やスタッフが、やりがいを持って笑顔で楽しく働けているか、悩んでいる事、困っている事はないか、など把握することでスタッフ個人のことだけでなく、お店全体の問題点に気付けたり、売上アップなど店舗運営を円滑に進めていく為のヒントが得られることもたくさんあります。
日々のコミュニケーションを通して、相手を思いやる気持ちを持ち、問題を一つ一つ解決していくことで自分自身やスタッフの成長を感じることができるので、やりがいにも繋がっています。今後も、スタッフ一人一人に目標を持ってやりがいを感じてもらえるように、どんな目標設定でもサポート出来るよう、日々前向きに業務に取り組んでいきたいと思います。

ジェイ・ビーには、まったく違う職種からの転職で入社しました。経験も知識もなくゼロからのスタートでしたが、社歴や年齢に関係なく意見を伝えられて、悩んでいることがあればそのたびに相談にのってもらい、アドバイスをいただくこともありました。上司や同僚とも近い関係性でいれることで、常に学ぶことも多く成長し続けていける環境が魅力だと思っています。

経歴

  • 2017年入社 関東エリアマネージャー