PEOPLE

中途入社 2012年入社 関西チーフマネージャー

ブランドを愛してくださるお客様、仲間、そして自身が「より良くなるためには」を常に意識して仕事に取り組んでいます。

現在は店頭に立ちお客様のお声と働くスタッフの声を聞き、各部署の方々と連携を取りながら「お客様に喜んでいただくサービス」と「働き甲斐のある環境づくり」の二軸で人材育成や人員配置、店舗に関わる管理業務を主に行っています。
店舗やスタッフのブラッシュアップするためにエリアを超えて各マネージャーと社内研修を実施したり、店舗運営を総合的に判断して改善・要望を出すなど「より良くなるためには」、を常に意識して仕事に取り組んでいます。

店長として働いていた時は何よりもお客様とブランドを通して〝好き“を共有できることと、スタッフのスキルアップ、ステップアップしていく姿にやりがいを感じていました。 一緒に働くスタッフがお客様にお褒めいただけた時は、自分を褒めていただいた時よりも何倍も嬉しくマネージャー職になった今でもこの気持ちはずっと変わらず、日々更新されています。
働く中で立場が変わりながらも新たな楽しさに出会い同じ目標に向かってやりがいを見出す仲間をサポートする事に心から働き甲斐を感じています。

ブランドを愛してくださるお客様と一緒に働くスタッフや会社に育てていただいた自負があります。 いただいたものを糧に私ができる「最大限」を発揮することを心がけています。
たくさん経験させていただいた中で、お客様と店頭で過ごす時間と応援し合える仲間が販売員にとってかけがえのない財産だと思っているのでお客様と働くスタッフの両方がブランドを通して幸せになることをこれからも変わらず大切にしていきたいと思っています。

ジェイ・ビーは働くスタッフや会社の成長を直に感じることができ、日々刺激になっています。 お客様や会社が良くなるためのチャレンジを受け入れてくれる環境があるので臆せず何事にも挑戦し続けられます。 自分も会社の一員として成長していると感じ、それが良い循環を生んでいるのだと思います。
まだまだ力不足ではありますが今後も新しいことに挑戦し続けて、成長し続ける会社を自身で体現することで貢献していきたいです。

経歴

  • 2012年入社 関西チーフマネージャー