RECRUIT

採用情報

  • Step 1
    情報の入力
  • Step 2
    内容確認
  • Step 3
    入力完了

中途採用

企画室 PLANNING DEPARTMENT

− デザイナー −

●職務内容

当社オリジナルブランドの靴・アパレルのデザインをしていただく仕事です。担当するブランドのコンセプトを理解し、ブランドの魅力を引き出すようなデザインを創造し、デザイン画を描き起こしていきます。色や素材、パーツなど、ディテールまでイメージできるかが重要となります。
デザインが決まったら、工場でサンプルを作製します。サンプルが出来上がってきたら最終チェックを行い、量産に入ります。デザイナーは量産に入るまでの工程にトータルで携わります。
また、ファッションの感性を高める取り組みとして、ヨーロッパ・ニューヨークなど世界の最新ファッションを学ぶため、海外出張に行っていただきます。最先端のファッションや本物の芸術・文化を肌で感じ、自らのセンスを活かしながら、魅力的なデザインを提案することが求められます。入社後は、まず店舗配属となります。お客様の声を直にお聞きすることにより、デザインに活かしていただきます。

●仕事の魅力

自社のサンプル室があり、イメージしたものを形に出来る環境が整っています。そのため、全てに“こだわり”を出すことができ、デザイン力、独創性、発想力、感性など個人のセンスを発揮していただけます。
1つの商品に対して、最初から最後まで関わることができるため、商品に対する知識がより深まります。
手がけたアイテムが店頭に並び、お客さまがその商品を手に取ったり、街中で見かけた時にはこの上ない達成感を得ることができます。

●応募資格

未経験者OK。経験者歓迎。

●求める人物像

「ファッションが好き」「ファッションを仕事にしたい」という強い気持ちがある方です。流行や市場の動向、最新のデザインに関する情報が重要となるため、様々な情報に対するアンテナを張っていることも必要となります。マーチャンダイザー・品質管理・工場などの担当者との円滑なコミュニケーション能力も求められます。

・デザイン画が描ける方
・ファッションに興味がある方
・「モノ」づくり(企画)に興味のある方
・手先が器用な方
・コミュニケーション能力の高い方

●雇用形態

正社員

●給与

未経験者/月給18万円以上(高卒以上)
経験者/月給20万円以上(高卒以上) ※キャリアにより優遇

●待遇・福利厚生*

昇給年1回/賞与年2回(業績により決算賞与支給)/交通費(上限3万円)
各種社会保険完備/社員割引制度/社員旅行(2012年度/ニューヨーク、2013年度/ニューカレドニア、2014年度/バリ、2015年度/グアム)
*入社1年後より参加(2回目の参加分より積立金3000円/月)

●勤務地

大阪本社

●就業時間

9:00-18:00 (実働8時間)

●休日休暇

週休2日制(夏季・年末年始別途あり)

ENTRY FORM 下記フォームよりご応募ください

※希望職種

※お名前
フリガナ
※生年月日
※性別
※郵便番号
※住所(都道府県)
※住所(市区町村以下)
※最寄駅(沿線名、駅名)
※電話番号(携帯電話可)
※最終学歴
※卒業年
※勤務開始可能日
※志望動機
※連絡日時(第一希望)
※連絡日時(第二希望)
※写真添付

※顔写真を添付してください

■添付できるファイルの種類は、以下の通りです。

JPEGファイル(.jpg)、PNGファイル(.png)、GIFファイル(.gif)
1ファイルのサイズ制限は、512KB までです。

任意項目下記は任意となります

資格
直近(前職)
の年収
希望年収
既婚/未婚
お子様
就労移行支援
事業所名
※写真添付

※顔写真を添付してください

■添付できるファイルの種類は、以下の通りです。

JPEGファイル(.jpg)、PNGファイル(.png)、GIFファイル(.gif)
1ファイルのサイズ制限は、512KB までです。

備考
(希望勤務地等)